ホームページ制作での、
お困りごとをサポートします。
私たちはホームぺージの制作から改善のためのコンサルティング、そして納品後のサポートまで、一貫してお手伝いします。
ホームぺージの制作は、お客様やその事業を深く理解し、お客様の視点に立つことから始まると私たちは考えています。
まずは、お客様の事業に関わる問題やウェブサイト上での課題をお聞きしたいと思います。それに基づいて、お客様の視点で考え、事業の課題解決に役立つホームぺージのご提案をさせていただきます。初回のヒアリングは無料ですので、お気軽にご相談ください。
ホームページ制作
各種ホームぺージ制作が可能です。
お客様に最適なホームぺージを作り上げるため、お客様の事業やサービスについて深く理解することを重視し、複数回のヒアリングを行わせていただきます。
ホームぺージの企画・構成からデザイン、コーディングまで全ての工程を一貫して行います。
-
コーポレートサイト制作
コーポレートサイトは、製品やサービス情報の集約であり、多くのユーザーが情報収集に利用します。
ユーザーの決断を直接左右するため、情報のアクセシビリティと行動促進の導線設計が重要です。 -
採用サイト制作
採用サイトは企業の採用活動を効率化し、コスト削減にも貢献します。
正確な企業情報を求職者に提供し、企業と求職者のミスマッチをぐ、ホームぺージです。 -
LP(ランディングぺージ)
ランディングページは、特定の製品やキャンペーンの購入や成約に導くウェブページです。
広告経由の場合も多く、ユーザーに対して最適化されたデザインが求められます。 -
サービスサイト制作
サービスサイトは、自社の商品やサービスを紹介するホームページです。
オンライン商材などでは、ユーザーとの主要な接点にもなり、商材の購買に直結します。 -
オウンドメディア制作
オウンドメディアは、企業が自社の製品や業界情報を伝える自運営メディアです。
適切な運用はSEO効果をもたらし、ユーザーからの信頼や、新規顧客を獲得へもつながります。
ホームページ
改善コンサルディング
お客様のホームぺージをより効果的で使いやすくするために、SEO対策やUIの見直し、そして全体的なサイト設計の改善などを行い、お客様の問題解決をサポートします。
納品後サポート
ホームページ納品後のサポートには、各種修正や機能追加などの技術的な支援だけでなく、運用上のサポートも含まれます。
お客様のご要望に迅速かつ継続的に対応し、問題解決や改善をサポートします。お客様のホームぺージが安定稼働し、最善のパフォーマンスを発揮できるよう、全面的にサポートいたします。
よくある質問
-
はい、もちろんご相談可能です。Webサイトの制作が具体的に決まっていなくても大丈夫です。
制作に関すること、費用に関すること、制作会社選びのお悩みなど私たちにNGは一切ありません。
何でもお気軽にご相談ください。
-
さらに詳しく見る
Webサイトの制作にテンプレートは使用しません。全てオリジナルデザインのオーダーメイドで制作します。
お客様の課題を解決するうえで、テンプレートでのご提案は難しく、長期的な運用にも不向きだと考えているためです。
-
さらに詳しく見る
Webサイト制作中の打ち合わせ回数はオンラインを中心に、3回~10回程度が目安となります。
打ち合わせ回数の差は、Webサイトの種類や規模によるところが大きく、1ページのLPでは、3回程度、中規模以上のWebサイトでは10回以上に及ぶこともあります。
-
デザインやコーディング、CMSの構築といった個別のご相談もお受けしております。お客様のニーズに応じて、臨機応変に対応いたします。
制作会社様や広告代理店様向けに、Webサイトの外注サービスKUROCOも提供しております。制作パートナーをお探しの企業様は、ぜひご覧ください。
オンラインでの集客を強化し、
ビジネスを成長へと導きます。
資料ダウンロード
Web制作に関する資料と会社紹介をダウンロードできます。
お問い合わせ・ご相談
Webサイト制作後や制作後の運用などでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせをご希望の方は、こちらからお気軽にご連絡ください。
平日9:30-18:30
03-6883-8292